topimage

2017-11

 - --.--.-- --


みんなでー! - 2012.10.10 Wed

ちゅーるっちゅーるちゅるぱーやっぱー!
ということでかりんです。
前の記事から相当経ってる件。どこまで書いたっけかな…
ああ、アタックフェイズと効果うんぬんの説明からか
色々書くこと多いけど先に終わらせるか
とりあえず最近の近況は~…

遊戯プレミ多すぎワロタwとカラオケモチベたけー!とラテール詰んだ。
か、簡潔すぎるけどわかりやすすぎる。でも気にしない
身内だった人たちは割りと楽しんでるみたいで羨ましいけど
あの生活に戻る気はないかな、まず周りが上目指しすぎて絶対楽しんでゲームできない
迷惑かけるつもりもないからやっぱソロになる。一度は割りと廃人してたから言えるけど
周りに合ってない状況って楽しくない。同LVだから楽しいんであって
かけ離れてたら何もかも楽しくない。これは俺にも言えることだけど
人間ってやっぱ怖い。環境が変われば付き合う人もコロコロ変わるもんだから
今更前の関係に戻ることってできないんよね
まぁしょうがないんだけど、とりあえずWSのこと書こうか、追記で。


ツイッターカオス過ぎて笑えない - 2012.08.31 Fri

どうも。お久しゅう
ラテ廃のつぶやきとか誰得・・・でも見ちゃう///な俺です
INしてなくても情報舞い込むんだから便利よね。INしねーけど
そんなこんなで今回はカードの話題になるかなー
特にヴァイス。今一番熱い
ブシロの犬っつー棺桶に足突っ込んでる。
つーわけでヴァイスの基本等を書いていこうかねぇ
追記で。

心機一転 - 2012.08.14 Tue

どうも久しぶりな方は久しぶりです。
まずひとつ。
またブログ更新していこうと思います。
タイトルも変えたんでめんどうだけど変更よろすく。
別に変えなくてもいいんですけどね(
内容はラテ以外のこともでてきますけど
新しく作るのめんどうなんでこのまま行きたいと思ってます。
そうなってくると書きたいネタが多くて困る・・・
多分今後書く内容としては

遊戯,ヴァイス,ヴァンガ このあたりのカードゲーム
モバマス オンラインゲーム 音ゲー

このへんが中心じゃないかなーって
色々なスペックを書くなら

遊戯
ライロ、ガスタあたり使ってる若干プレイングの怪しい人

ヴァイス
念願の美希単(lv3のサインない勢)と犬日々、しずるちあ、亜美真美ソウルゲーあたりを使用

ヴァンガ
マジェに甘えた結果よくわからんくらい負けまくる底辺P

モバマス
prpr勢のCラン

オンゲは…ここ見てたらわかるよな?(

音ゲ…もわかるよな。

カードに関してはプレイング等を詰めてる所。
あとガスタは可愛い。

3月末に向けて - 2012.03.18 Sun

どうもかりんです。
ラテールの話題がメインなはずのこのブログ…
なのに肝心のラテールにはINすらしてません
理由は色々ありますけど一番は だるい 以上
その割に今月は仲のいい人2人ほどに会うことに
一人は一回香水ぶっかけられた日に会ってます
もう一人は初参戦ってところですかね
ロリの人と某の人。きっかけは音ゲー一緒にしたいなーってことみたい
もう一人いた気がするけどまー絶対来ないだろうから声はかけない
DDRと指の成果を見せる時なんで練習もラストスパートかけてます
指はもうなるようになれーって感じで特攻してギリクリア。が多い
DDRは適正難易度上げるために10~12の譜面踏んでます
汗とか足とかやばいです。たぶんスポドリ4Lは余裕で飲めるくらい
一応目標立てて頑張ったほうがいいんでどうしようか悩んでたんですけど
とりあえずKIMONO SPDP踊 特にSPはフルコンできるように。と
アペンドで入った隅田川。これのEXPをフルコン行きたいなってところです
俺的にKIMONOの難所は SPだとサビの捻り8分→フリーズ絡みの8分の後の交互難ですかね
あそこでいつもコンボ切れます、あそこさえ繋がればフルコンは確定なんですけど
1回ならともかく2回来るから完璧に踏めないとダメなんだろうな
ちなみに捻り8分のあの滝は普通に踏めるようになってます。
DPの場合はなんと言ってもサビの逆カズの8分…と桂馬ジャンプですかね
桂馬踏みは慣れたらいいんでしょうけど、サビはそうはいかなくて
数回つながったことはありますが最近はてんで繋がらないです
ちなみに隅田川はとにかく体力勝負で集中力切らしたら負け。
あと目標ではないですけど個人的に好きなのが
ROPPONGIverC踊とSUNKISS激とKOKOSOKO激
6Cは後半のスイッチしての交互が楽しすぎる
SUNKISSはなんと言ってもビジステ
KOKOSOKOは回転できない俺にはボックスとかスライド頼りになるけど
スキップが楽しい
以上かねぇ
いろいろ疲れるわ最近

非想天則面白いですねん - 2012.03.04 Sun

おいっすたまにはGGとかカード以外のもので勝負しようぜ!
と兄貴に言われ、「じゃあ非想天則しようぜ」といい少しハマったかりんです
あのゲーム一部キャラがマジ弾幕ゲーするので格ゲーがしたかった俺としては
あまりいい評価をしてなかったんですけど。色々とスペカデッキいじって遊んでたら
約数名格ゲーチックなことができたので熱帯までとはいきませんけどいじってみようかなーと
とりあえずみょんのせいです。はい。
ラテールは特に何もしてないので書くことないです
DDRも最近やってないんで同上
GGはDの人とやりあってまた勝率が落ちた。オワコン
医者のリーチあって判定の強い牽制にどうやって紗夢で突っ込めばいいんでぃすか?
低空龍ぶっぱとか試してみるかなー・・・
以上

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

