topimage

2017-11

 - --.--.-- --


中の人について - 2010.09.29 Wed

読んで守って楽しんでくだしあ
このブログ書き始めてもう結構経ちますた・・・で気づいたんですが
中の人の詳細情報あんまりだしてないなーとかなんとか
→のプロフだとなんか見づらいとこもあるしこっちに詳細書くことにしたんだZE☆
今さらwwwとか言わないで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 んまぁ…
本格的にブログ更新するつもりなんで区切りということで お、うまいこと言ったな
適当に中の人の詳細、やってるゲームの詳細、注意書き等もあるので
「しょうがねぇから応援してやんよ」って方は見てねん。
流し読み程度でもいいかもぬ、気になることあったらコメで質問どうぞ
んでは追記で詳細書くよー


今回はラテ関係ないっぽ~ - 2010.01.08 Fri

年が明けてからやること増えて減って・・・
いろんな意味で忙しいわ!w
まぁ・・・最近かりんが気に入ったものをご紹介(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

