topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワンチャンあれば勝てるぅ - 2012.02.08 Wed

どうも、最近上中段攻撃見えたら祓斧コマンド入れるクセがついてきたかりんです。
ディレイかけるとごっそりもってかれるけどな・・・
あ、ディレるかりんともいいます
ツンデレキャラだとかなんとか言われてますけど
そんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
さて今日はccとか言いながらラテールは落としてパソリロしてました
2h近くやってたかも。本日のお相手は某らよさん
あ、これ ぼうらよ と 某、らよさんで掛けてるのは内緒な
結果だけ見れば勝ってる場面が増えてる気がします
ただほとんどが身内読みだったりするんで勝った気はしません
ソルの場合向こうは紗夢に対してDループできない?のか
BRループでくるので多少火力は落ちてるのがうまい、でも痛い
GF見てから低ダJDorJHSでおいしくフルコン決めれる、うまい
ジョニーの場合ですけど、ディバコンができるようになってたのにびっくらぽん
所々ミスは見えるけど成功すればワンチャン6割とか普通に持っていくあたり怖い
ただジョニーは燕穿牙が怖いくらいであとは紗夢の判定の強さ
んで祓斧精度が上がってるおかげでいい勝負に持っていけてるっぽい
so joは起き攻めが怖くないのでまだいいんですけど
今日は出てこなかったイノ。あれがやべーんだ
ループ性の高い起き攻め ♪重ねたホバーからの中下段の二択
あれにケミ青ダッシュ安定が加わるとたぶん手がつけられないほどになる
FD張って根性でガードすれば抜けれるらしいんですが
そうなってくると投げの択も加わるのでできれば祓斧仕込んで切り返したい
JDがほどよくディレイかかるからあれを選択肢に入れてこられるとまた考え無いとダメなんだけど
まぁ実力が均衡してるから自分の成長がわかりやすくて助かります。
目標はとりあえずぼうさんに勝ち越せるようになってからですねんと並ぶことか
キャラ対策煮詰めるかなぁ…

今回もパソリロ - 2012.02.05 Sun

ラテール?あれ廃人がやるゲームだろ。
つーわけでかりんでっす。どう考えても身内ブログになってます。
ほんとうに(ry
つーわけでパソリロについて、今回は追記で書くから興味ない人は見ないこと

気づいたら数時間パソリロ - 2010.09.30 Thu

おはこんばんちー(´・ω・`)
ラテール頑張ろうとして募集なくてGGやってたらすっげぇのめりこんでた(
なんてーのかね、待ち専でやってるけど結構きてくれるし
同キャラで高ランクの人とか乱入してくるとすっげぇwktkする
とりあえず追記で続きかくお

今回はパソリロ - 2010.09.15 Wed

おはこんばんちゃお(`・ω・´)
さてさて今回はパソリロ ということですが・・・
某ギルメンと1hくらいテェヤー!してたわけなんですが
どうもまだまだむこうのが強いみたいで負け数パネェ!状態w
長くなるので追記で続きをば
一応ラテのこともかくお

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

