topimage

2017-11

 - --.--.-- --


半引退中 - 2012.06.26 Tue

どうもかりんです。
まったくヤル気がなかったのに加えて
アカウントハック食らった可能性まであるので
しばらく動く気が0になりました。
誰だよ俺のウガと英雄王と誰得鳳凰とっていったバカは・・・
鳳凰はマジで意味がわからんかった(

更新してなくてサーセン - 2012.04.12 Thu

どうもかりんです
最近まったくと言っていいほどラテールの進展はなし。
INすらあまりしていない状況です、なぜなら

PT組めないと何もやることがない
何をするにしても時間とエリーがかかりすぎる
ソロじゃもう限界

以上
楽しんでるときは神ゲーだけどここまで来るとクソゲーだなラテール

何をするにしても1hくらいの作業だし。もっとなんかギミックがほしい件
終わり

はてさてどうしたものか - 2012.03.10 Sat

どうもかりんです
最近ラテールつける気すらでないほどやる気ないです。
MHFやらDDRやらGGXXに浮気してるのが原因だと思うけど
どうもラテールってソロでやるには限界がチラホラ見える
気兼ねなくできるフレは居ても3人くらいか?
ラテールで一二を争うくらいのぼっちなんじゃないだろうか
そんな中INしたってやることは限られてくるし
元々ラテールってやることが限られてるゲーム
なんというかやりこみ要素が少ないから燃えてこない
上の3つは操作や精度をやり込める、ラテールは装備を叩き続ける
どっちが楽しいかなんて言われたらやっぱ前者かねぇ
INしてわいわいするってギルドにいるわけでもないし
プラチナやる気でない
まぁそれよりも偽物語面白いですね
あの姉妹可愛すぎるだろ…プラチナあざとい
まーのらりくらりやるのが合ってるなーと俺は思った

とにかくネタをひねり出して書く - 2012.02.21 Tue

おいう。かりんでっす
だからな?ここ見てる約2名はブログ更新な?…な?
お前ら多少ラテールやってんだからネタ溜まってるだろ絶対。
俺なんて最近やってないせいで全然ラテールのネタねぇぞ
グラ20振りなてめーと、もなんとかさんとらぶたんしてるてめーだ。てめーらだ
とりあえずラテールのことについてちょこちょこ書きます
そーですね…今回は金策のことについて。運印の低lvと高lvで分けて書きます
今低lvの運印って絶対需要ないですけどね。
最低150と過程して150でできる金策ですが
蹴りの実感があって確実に稼ぐならジョアンとタコがオススメ、特に後者
ジョアンはあいつにたどり着くまでに時間かかるしPOTの消費も結構あるので
タコは150なら普通に戦えますし足無視しながらやれば数分で終わるでしょう
あとはパープルウォーキー蹴り?アイテム図鑑用とウガウガと狙えます
170くらいからはヘルも視野に入れていきます。ピアスがでればうまい
193とかそこいらになったら色々蹴れるように
火抵抗つむか、つまなくても倒せるくらいならフェニもいい金策に
モンタワでせっせと色々集めるのもいいし
通常テセをのんびり蹴るのもあり
ルセはソロだとちょっときついと思う
まーでも金策って自分が一番やりやすいのするのが一番だと思う
モチベ高めるためにポロポロでるのとか、自分のほしいの狙いながらとか
作業用BGM聞きながら作業に没頭…とかまぁ、慣れてる金策するのが一番
一々いい金策ないかな、なんて模索してるよかいつもどおりやってる方がうまくいくもんです
以上。My Mineは神曲。俺に太鼓もやれってか…
追記ありましたてへぺろ

書くこと無いのに書いちゃうの - 2012.02.16 Thu

おっす、最近狩りしたいんだけどバイトの帰りが遅いんでモチベ上がらないかりんです
夜中帰って来て狩りするかー!とはならないですね。なんだかんだしてればもう23時ですし
短く遊べないのがラテールなんで。ちょこっと蹴る→なかなかでない→もう一周→以下ループ(テェヤー!)
だとか。狩りにしたって最近は時間自由ですけど昔っから1hに馴染んでる俺は1hついやっちゃいます
そうなると必ず1hという貴重な時間をたかだか経験値稼ぐということだけに使うので
もったいないのかなーとか思ったり。まぁLV上げたくなったら上げればいいんですけど
うぷでしていくごとに重くなっていきますし。高性能PCと光回線で満足に行くくらいらしいです
重かったら蹴られるし…MHFより重いMMORPGとかどうなの。あっちは3Dだぞ
課金のことならなんでもござれなのに肝心のゲームの中はオワコン状態
ユーザーの声を聞かせて下さいだとかでアンケートしてるけど、中身みてねぇだろガメポ
課金で金とるシステムにしてるんだ。もっと万人が楽しむゲームにしろよ。
職業で性能が変わるのはわかる。当たり前だしな。
ただ…なんで職業の強弱が激しいんだよ。そりゃまぁ多少強いだとか弱いだとかはある、絶対に。
それでもこのゲームは職性能の強弱の差がおかしい。例で出せば前と銃
両方とも持続火力が売りだと思うんだけど。単発の差が装備等を同じくらいにしても
5~7kくらい普通に差がでます、ただまー刀とか銃が白ダメ単発6kとか出してたら
それこそヌルゲーになるんですけどね。前のコンヴィのダメージはもうちょっと落ちていいと思う
いやむしろ他の職のダメージ上げる方がいいか、最近のUPデは何かと強いのとか
特徴もってるの多いし。
こんなに不満あるのにやってる俺もどうかと思うんだけどな。
以下ぎるてぃぎあしゃーぷりろーど

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

