topimage

2009-10

 - --.--.-- --


特に書くことがない・・・だと・・・ - 2009.10.30 Fri

今日は特に何もなく、平和な一日でした・・・と
ん?ああ、すいません・・・
書くようなできごとがほぼなかったんですorz
ってことで今日は自分のことについてすこしだけ書きます(`・ω・´)

主に使っているキャラは $霊夢$ lv117のガンスリンガ-
活動鯖は青い方です(´・ω・`)
実はメインはアーティストの §狩人§ lv92 だったんですが
飽きちゃって・・・(ノ∀`)それで銃に乗り換えたわけです
また詳しいことは次に回すとして、霊夢の狩場が通常狩場になって不満がいっぱいでてきました
まぁ仕方がないことですが

例えば「隼」
紅になると夜はなかなか狩りに行けないこともあったり
銃なので右上担当がほとんどですが
この「右上」、やったことある人はわかる方もいると思いますが・・・
左下に1匹紅がいますよね(´・ω・`)
あれどうしてますかね?
自分はあれ狩るとgdgdになるので無視しますが
PSスゲ-な方は何かやり方とかあるんですかね・・・
自分はこうしてる!こうしてほしい!ってのを教えてほしいですね(´・ω・`)

とりあえずは5次習得目指してがんばっていきたいと思います(`・ω・´)
あ、自分のスキル振り書いてなかったな(´・ω・`)
スキル振りはこちら↓(前提スキルは省きます)

【武器】マスタリ上級10 前、座り、ノワ-ル各3

【その他】強射撃10 狙い撃ち1

と言った感じで
強射撃√でいってみたんですが、10まで振るとなるとガトリング切らないとなんですよね・・・
それにガトリングとるなら狙い撃ちのが全体的に火力は上がるような気もせんでもないですし
なんで、狙い撃ち5振るまでガトリングはスル-でいこうかなと思います(´・ω・`)
5次はtkmkがあるので優先的にとりますがw
まぁあくまで自分の√です、正直参考にはならないかと(;´ρ`)
また暇があれば火力がどんなもんか
難しいことはできないのでほぼ適当に、ですが載せようか思います

それでは、また(`・ω・´)ノシ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

