topimage

2011-08

 - --.--.-- --


喋り方一つで印象は変わる。 - 2011.08.11 Thu

どうもー、かりんでっす
さてまぁ今頃ですけど颯が珍しく別にギルドにお邪魔させてもらいました。
Gメンのみなさまよろしくお願いします。
んでもってデュエリストさんが決闘振りになりました(
デュエリストはこうやって生きて行くしかないんです・・・
振り方はまぁシンプルに
前座撃ちノワールガトMAX ガゼパン1 最上級マスタリまでMAX
GL10 狙い撃ち5 なんかダメ追加するやつ4 幸運は共に5
水マガ10 拡張5 強化マガ防御減少10
白ダメ優先の拡張で起き攻めというセオリー通りの銃です
今拡張強いのか知らないけど(

そして・・・今回のタイトルに書いてますけど
喋り方一つで人の印象ってのは変わるもんです
例えば崩して喋ってる人は男っぽく見えたり
丁寧に喋ってる人は女っぽく見えたりします
ついでに俺はかなり男口調だと思います、普通にてめぇとか言うし(
あと顔文字とかでも印象変わりますよね、^^とか^^;はイラッときちゃう・・・☆
どうも煽ってるようにしか見えない俺は末期だった件
さてそれではそろそろ失礼します
また次の記事で(`・ω・´)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

