topimage

2017-11

 - --.--.-- --


何気なく・・・ - 2010.08.28 Sat

そう、何気なく。
うちのギルメンのぼうらよ(通称ぼうさん)のブログを見てたわけなんだけど
バトンやってたのを見たんで俺もやってみようかなということで
挑戦したみたんだZE☆
ということで追記でラテールバトン やりたい人はやってくり

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 §かりん§
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 サファイアだねー
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 上条ちゃん、最近は§颯§
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 前者は152後者は121
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 好きでやってるんだから後悔はないかなー
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 スキリセはtkmkだと思う。
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 (U^ω^)わんわんお! ダーツと衣装、たまに桃
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 赤龍の巣と厳冬のラビリンス BGMがスゴクスキー
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 テング こう、キュンとくる。
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 チョーキー ラテールで一番萌える。
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 Q8で答えた2つMAPのBGM
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 生クリームケーキ あのシンプルな甘さがいい(キリッ
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 コラーラ二刀 俺の目標でなおかつ見た目がいい
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 トレがルーインになったら次はウォーロード作成かな
Q15 Q14の理由は?
A15 皿と舞と魚以外は作っててその中でほしい職が魚だったから
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 隼の城7 紅さんだるいェ・・・
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 ギルドのことで妄想をふくらませ楽しんでる時
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 殺伐としてるところ、もっと楽しめばいいのにネー
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 シルバーウルフ 掴んでは投げー・・・のループがひどい、テェヤー!
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 GGかお出かけ
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 コロシアム 緊張感がでねぇし戦ってるって感じしねぇ
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 考えるのには疲れた
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 1キャラだけ1を20回クリアした程度の能力
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 GGのソルみたいな職、グランドヴァイパーしたい
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 マンゴーさん
Q26 Q25の理由は?
A26 ブンタンといちゃいちゃした(ry
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 今までと変わらずラテールしたい、んでもってGMの仕事もやってみたい
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 GMが絡んでくるイベント
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 んー、フェニックスの衣装とか?そんなことよりソルの衣装はまだk(ry
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 んー・・・ファッションかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あれ・・・俺GGに毒されてきてんのかな・・・
いやマジでソルみたいなのほしいんだけどさ・・・
イタダキィ!したいんだよ・・・ドラゴンインストーゥル!したいんだよ・・・
そんなこんなでかりんでした、また次回の記事で(`・ω・´)ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/27-102e633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてーのかねぇ «  | BLOG TOP |  » レッツ!パーリィ!

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

