topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今回はパソリロ - 2010.09.15 Wed

おはこんばんちゃお(`・ω・´)
さてさて今回はパソリロ ということですが・・・
某ギルメンと1hくらいテェヤー!してたわけなんですが
どうもまだまだむこうのが強いみたいで負け数パネェ!状態w
長くなるので追記で続きをば
一応ラテのこともかくお

さてさて、一応お互いのメインはソルなのかな。ということで
「いかに相手をDループを持っていくか」で勝負が決まる試合
んまぁ、こっちはやっとDループ安定してきた腕前ですので
やはりむこうのほうが始動はうまいわけです・・・
こっちは基本の形からしかまだもっていけない(無理すればできるが)ので
ここで差がでるんですよねー・・・
もう身内読みになるくらいやってるので大体はわかってるんだけど
指が追いつかねぇってばよ
ただ対ソルは個人的に好きだったりする
腕の差で決まる試合になるかと思いきやループなくても削れるので
対抗の仕方によればまぁそこそこなので
あと自分がソルしか使えないのでやり方が読めてくる
例えば、ガン青した後の行動やら。
突っ込んできて打撃or空中から打撃orぶっきらかけにくるorBBor様子見
まぁこんなもんかな、まだまだあるでしょうが代表的なのはこれか
様子見する人はまぁいないでしょうから(こっちの対抗次第でしてきたりだったりだけど)
HSVVで返せばかなりの確率で勝てるんじゃないかなと
ただガードされたりするとほぼ反撃食らうんで注意、そこはRCとか工夫を
後なんだろ、俺の悪いクセとしてBRを食い込ませすぎるという痛いクセがあって・・・
どうしたらBRガードされても安全か考えてたんですけど
固めの時によくするんでBRは2DHIT時のみにするか
ある程度距離をとるようにコンボしてBRか
BRとBBとBB青混ぜていくかくらいしか思いつかなんだ・・・
まぁ実戦でやってればわかってくるのかな
とりあえずまぁなんだ、某ギルメンさんいつもありがとなー、楽しませてもらってるZE☆
ちなみにラテール。
短剣のlv上げがだんだんだれてきて むしろいつものこと
しかもラテールつけてるだけでなんか眠くなってくるくらい
飽きてきてる。ルーインになれればそんなことなくなるだろうけど
んーむ、どうするべきか・・・
まぁ今回はこのへんで、また次回の記事で(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/29-464995da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人について «  | BLOG TOP |  » なんてーのかねぇ

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

