topimage

2017-11

 - --.--.-- --


中の人について - 2010.09.29 Wed

読んで守って楽しんでくだしあ
このブログ書き始めてもう結構経ちますた・・・で気づいたんですが
中の人の詳細情報あんまりだしてないなーとかなんとか
→のプロフだとなんか見づらいとこもあるしこっちに詳細書くことにしたんだZE☆
今さらwwwとか言わないで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 んまぁ…
本格的にブログ更新するつもりなんで区切りということで お、うまいこと言ったな
適当に中の人の詳細、やってるゲームの詳細、注意書き等もあるので
「しょうがねぇから応援してやんよ」って方は見てねん。
流し読み程度でもいいかもぬ、気になることあったらコメで質問どうぞ
んでは追記で詳細書くよー

まずは注意書き

・このブログは主に【ラテール】
 ときたま【ギルティギアXX#R(PC版)】【ステップマニア】【モンスターハンターフロンティア】
 のことを書いていくブログとなっております。

荒らしダメ、絶対。

・リンクはご自由にどうぞ、んでも報告コメとか残してくれてると嬉しいにゃ(´・ω・`)
 相互リンクは常時受付中、喜んで貼らせていただきますヾ(*´∀`*)ノ

・たまにこの記事が変わってたりする場合がございます、その時は最新の記事でお伝えしますので暇があれば読み返してくだしあ。

中の人などいない!のあれこれ

ネーム  §かりん§(名前の由来はMHFのネームが狩人であだ名がかりんだったから)
性別 男の娘・・・簡単に言えば♂ 別に可愛くないぜ
年齢 平成元年~5年のどっか3月11日が生年月日。まぁ雰囲気でわかってちょ
趣味 多趣味かのぅ、音楽関係とか大好きだし、本読むし運動するし、ゲームもしてはアニメも見る
   詳しくだと 音楽は歌(カラオケとか) 本は小説だったり 運動は万能に
   ゲームはテイルズ、音ゲー、格ゲー アニメは禁書目録3期まだですか?

スカイプ ID karin-reimu ネーム -かりん-
    話してみたいって方はコンタクト&コメ飛ばしてくだしあ

ラテール関係

・活動鯖 サファイア鯖 ・活動時間帯 夕方あたりが多め、休日は朝からいるかも ・活動ch4

使用キャラ

$霊夢$ ♀ lv148 デュエリスト lv140ジャッジメント ジャッジメントですの!今さらだけど動かしてみた
上条ちゃん♂ lv152 スラッシャー サブの育成に励んでるためこちらも放置
 §颯§ ♂ lv187 ルーインウォーカー lv144ローグマスター 現メインキャラの座を乗っ取った子、tkmkが原動力
ねこかりん♀ lv103  ファイター 田村ボイス当たったんで颯のアカで魚にしたくてできた、ファイター多いぞ
 ちょ娘 ♀ lv 35 ファイター こっちは両手魚予定、というか♀キャラが作りたくてつい。

颯くんのG加入先見つけてきますた。

ギルティギアXX#R

・ネーム Karin@so ・使用キャラ ソル というかソル以外練習してな(ry
・ランク F-(キリッ ・今後使いたいキャラ 紗夢 コンボ動画見てたら
    すっげー使いたくなった

対戦してみたいという人がいたらこの記事にコメくださいな
紹介文的なやつに かりん俺だー!とか書いてくれてるとわかりやすいです。
んでもってやるときはイベントロビーでやりますので(乱入防止で)ご了承を。
終わりたい時は開幕敬意2回が最後ってことでお願いします。

ステップマニア

については特に書かなくてもいいような・・・まぁいいか
腕は初心者に毛が生えたくらいのもんです、連譜に同時押しとか混ざってると狂ってくるくらいの腕前
何か面白い譜面とかあったら報告をこちらの記事にカキカキしてくれるとおほwって言いながら探しにいきまふ

モンスターハンターフロンティア

・活動鯖 3鯖 ・ネーム 狩人 ・HR 596(あってるか自信ない) ・所属猟団 なし 引退気味だったもんで…
・好きな武器 双剣、大剣、片手剣 双剣は愛だよ。大剣は浪漫、片手は思い入れがある

MHFはたまにやるくらいですので一緒に狩りしようZEって方いたら一応この記事にコメくださいな
暇を見てINしまする。ただ双牙狼くらいからやってないので知識が昔のものしかないのでご了承を(

他に何か思いついた、とか何か始めた。って時にこの記事変わると思うんで
適当に流し読みで気になるとこだけチェックでおねがいします
長いことつらつらと書いたけど読んでくれてありがとです(´∀`)
んでお疲れ様ですよ(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/30-7c155b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいたら数時間パソリロ «  | BLOG TOP |  » 今回はパソリロ

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

