topimage

2017-11

 - --.--.-- --


悩んでたって仕方ないんだZE☆ - 2010.10.14 Thu

前の記事はなんかもう・・・ひどかった(
とりあえずは色々と落ち着いたんでここいらでラテのこと書いていこうと
なんつーかあれ、楽しんだやつが勝ち組ってこって
んでは追記でラテールのことかくぞい

んじゃまずは・・・前防具の素材できてあとは強化~
とか言ってたやつが+6まで強化できてしまった(
上条ちゃんより装備いい&+が2つ↑、なにこの優遇のされ方
メイン涙目\(^o^)/
んで武器、アメちゃん2つ+6できて(1こは交換、もう1こは拾ったやつを貼って)
なおかつこれができた
ぺろぺろ
上級ペロペロ+10…メイン涙目\(^o^)/(大事なことなので(ry )
+11は予備作ってから挑戦しようと思います(`・ω・´)
んでもって鳳凰蹴りしてたら耐久200と177のを引いて、両方貼って遊んでて
200のほうはまぁ、強化安定だけど数値微妙なのもう1個はギャンブル精神でやってたら
10opで耐久90ちょいになって強化して11pzlするとまぁ
鳳凰
いや何故ついたし…ちなみに前持ってたやつは11貼って体41になったんで
100mでうっぱらいました^q^
あとは…鞘!+5がほしかったんでお友達からもらったやつとオクで買ったやつでチャレンジ
鞘
2回目で成功…まぁ50%だし、失敗する人は失敗するから良かった(´・ω・`)
あとこの前すげぇ人見たのでlvと職だけうp
エタ園さん
エタ園190…?w画像は確認とってないものなんで職とlvだけ
極めてるなぁと思いましたよ…w
なんていうか、すごいとしか言えないね(´・ω・`)
こういう人なんていうか、大好きですwこれからも頑張ってくださいな!
影で応援させてもらいます(`・ω・´)
さてまぁ、150になってルーインが箱&銭でうほっとして金策してたりで
そこからlv上がってなかったりで、なんかもうlv上げてもなぁ、もうすぐサブクラスくるしw
サブクラスきたら3キャラしないとなので結構きつそうです(´・ω・`)
まぁめげずにギルメン募集とかしながら頑張りますよっと
そいではまた次回の記事で(`・ω・´)ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/36-23303a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐサブクラス! «  | BLOG TOP |  » むむぅ

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

