topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昔を振り返る~MHF編~ - 2010.11.06 Sat

おはこんばんちゃお!
最近ラテールが飽きてきたのかちょくちょく別ゲーっつかMHFやってるかりんでっす
んでもって今のMHFはというと…
フレにも声かけられない 野良しようにも久々すぎてちょっと ソロプレイオンリー
とまぁひきこもり上等感覚になってるわけなんですが
そこでふと・・・
「昔はこんなことあってこうだったなー・・・」と年寄りくさい思考になったんで
ちょうどいい機会かなーと思いブログに長々書き連ねることに
たぶんちょー・・・長いと思う。なんせ全盛期に頑張ってた時の話だしね
んでも気になるって人は追記見ちゃいなYO
※プレイヤー名出すけど、今はもう連絡とりようのない引退?状態の人なんで
 もういいかなーと思ってだしてます、不都合あればコメントまでどうぞ

さてまずは…MHF始めてから、猟団に誘われたときからかな(ものっそい最初からだけど)
その猟団名が「乱れ雪月花」っていうところなんだけど(現在も活動中らしい)
そうだなーたしか…入門区で必死に頑張ってたときだったかな、その時の団長シェークさんに声かけられて
それで入団したんだっけかな、シェークさんはサブキャラで入団者集めてた時だったらしい
そこから色々と始まったんだっけな。
とりあえずみんなと打ち明けてこれるようになってから
一緒に狩りしたり、バカ騒ぎしたりと。退屈する暇がなかったな
特にってか、後々仲がより良くなったんじゃないかなーって人が
シェークさん、もこ、RENO、NIJO、こーはさん、デネブ、紫炎ちゃん…まだ誰かいたと思うけどこの人達が印象強いかな
まずはシェークさん
俺がいたときの猟団長で、ロビーがイノシシフェイスの俺の憧れだった人
ちなみに狩り装備はフルシルバーソルっていうちょっと変わったお方
なんせ腕がすごくて乙ることがあまりなかったんだよね、そのおかげで俺もシルソル作ったのはいい思い出
次にもこ(呼び捨てで呼んでるのはそういう愛称で呼んでたから、特に意味はないんだZE)
我らのSS担当係り お色気担当さん
ロビー装備に凝っててセクシーだったり可愛かったりとかするお方
ガンランス大好きっ子でガンス王に、私はなる!だとかなんとか…(ぇ
そのガンスの情熱に当てられてガンスやってみようかなーとか思ったのもいい思い出
次にRENO
もこのロビー装備でのライバル?なお方(もこ本人がそういってたような希ガス)
ヒプノックが大好きで、狩り装備にヒプノを使うくらいヒプノに愛情注いでるっていう
ヒプノS防具を一緒に作ってたのはいい思い出
次にNIJO
RENOとは仲がいい、というか別ゲで知り合ってMHF勧められてきたって聞いたっけかな
だからいつもRENOと一緒になんかしてたっていうお方
狩猟笛マニアでいつも狩りには笛でくるっていう俺にはできないことを平然とやってたなー
笛について色々聞いてたのはいい思い出
次にこーはさん
俺の兄貴分だった人
多少の無茶振りもこなしてくれる頼れる存在
ただちょっと抜けてる部分はある。
GKSが好き(たしか)で双剣使用頻度高めだっけかな
ネトゲで兄貴分の人とか初めてだなーとか思ってたのはいい思い出
次にデネブ
紳士 この一言で紹介終わっていいんじゃないだろうか…ヨクナイカ
効率重視でいつもやってるのにネタ重視のお誘いを受け入れる面白いお方
つーか変態紳士、女性のおしりずっと追っかけてなかったっけかな・・・
この前ショトメきてたから返して、その返信がきてたから返したら返ってこなかったでござる
あの変態はいい思い出・・・?
最後に紫炎ちゃん
ほんとの友達感覚で一緒にやってた変態その2
たしか、もこに冗談で変態チックなショトメをだな…とかいう話に食いついたエピソードがあって…
まぁそれはいいか、甥っ子姪っ子にMHF見せながらやってる子供スキーなお方
ストライクゾーン広いなおいとか言ったのはいい思い出(

思い返せば、あの人は今何やってんのかなーとか思っちゃうね
デネブが一番この中で連絡つきそうな感じ、またバカ話一緒にしたいなー
まぁ、今度…いつか会う時までにびっくりさせれるくらい色々磨いておこうと思ってる
名前のせてないけど、いっぱい絡んでくれたやつもいるし
みんなに感謝したいもんだ、見てないだろうけど、この場を使って…
みんなありがとな、また機会があれば一緒にだべろうぜ
以上超長文でした、また次回の記事で(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

subject

あの変態はいい思い出
の文章だけが目に入ったうちは末期

色々末期

今皆がサブクラスでコロコロしてる中
地雷いっぱいのzk60で
ブレブレ目指してファイター育ててます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/39-7a1eacd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラテール本格的休止のお知らせ «  | BLOG TOP |  » サブクラスkt!これで勝つる!

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

