topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ - 2009.11.07 Sat

みなさまいかがお過ごしでしょうか
んじゃま2日分くらいまとめて報告(`・ω・´)ゞビシッ!!
のまえに・・・これ見てくれてるお方に質問だよ~
自分野良で決闘はまずしないんですが、みんなはどんな感じかな?
けっこういたりするのかな?それとも狩りに飽きた~とかかな?
答えが返ってくるとは思わないけど・・・(´・ω・`)
んじゃま報告↓

んとー、まずは前回の記事で言ってた
ドキッ!?フレイヤ姉さんの焼きおにぎり風精霊石
いろいろ違いますね、デスネ・・・
内容は、必殺スキルスクロ-ルの5段階目だったかな?
で、黄金ハンマーを使ってクエストアイテムを強化(成功率50%)
それを指定されたNPCの場所まで持っていくんですが・・・
フレイヤ姉さんの場所が・・・((((;゚Д゚)))
ビフレスト(登頂途中イリス)→格納庫→隔室1(イリス)→巨大プラント→隔室2(ここが目的地)
んまぁ見た感じは「なんだ、余裕じゃないかw」と思うでしょうが
そう簡単にはいきま㌢。
まずビフレストですが・・・これなんて嫌がらせ?運営の悪意が見えるほどに
まぁ結局、手伝ってもらいました・・・wソロじゃ釣りすぎてしんど(ry
この後、見事に格納庫のアプリ、サプリに苦戦し一度乙るorz
2回目のチャレンジでは戦いながら進んだので楽と言えば楽でした
興奮しすぎてSSとってなかったですが・・・フレイヤ姉さんとご対面~♪
結局5次クエはフェニックスまで進めましたw(フェニとかまだ無理ポ
んまぁ・・・こんなもんかなぁ・・・
他になんかあったかしら・・・チョコシュの値段が異常に上がったくらいしか・・・
とりあえずこのへんで、またね~(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/6-8b5b9049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`ω´)グフフ «  | BLOG TOP |  » そうぽんぽんネタはでてこないね(´・ω・`)

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

