topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんかみんな大型について書いてるみたいなので・・・ - 2011.12.24 Sat

俺も大型について書こうかな
まぁ良いアップデートだったんじゃないの?
ルーイン以外
何がEP補充のCTは2分だよ
しかも短剣と弓の上級マスタリ強化…が印の強化されたところらしいです
弓はまぁな。いいと思う で・・・短剣は元々強かったとこがさらに強化?
プレイヤー目線()はどこいった、短剣はもっと他にあっただろうがよ
さらに大体のメイン武器である弩の強化は・・・なし?俺のキャラ印がトレハンになっただけじゃねーか
とまぁ愚痴はそろそろにしておいて、ルセリアとテセウス行って来ました。

一言ずつ言うなら
ルセリア→ケチリア
テセウス→ケチウス

以上

ルセリアはガチでやるとカキポゲーです。モンタワ思い出します。
テセウスはイリスしてチューで削るのを繰り返すお仕事
以上

俺にひょっこりついてきた民さんはマント拾ってました
そういう俺は図鑑覚えて盾拾いました。
ケチリアの盾

ルセリアさんのユニはぶっちゃけどうでもいいんでいいですけど
テセウスの剣がほしくてしょうがない、あと指輪
そのために一日ソロで3周頑張っていこうと思ってます。
ルセリアはどっちでもいいや。

あとアイテムインベントリがマッハになるから困る

ジェムゥ
装備はだいぶ拡張してるけど・・・3列て。
ハンマーなんてねぇよ

もうやだ。ショボーンしそうしょぼーん
HI3F0010.jpg
たぶんこうなる。ではまた次回
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっちもハンマーがなくて、少ない名誉ポイントで交換したけど、名誉ポイント足りねーよ!って感じだった。

エンチャしたらレイレイ青が5つ破壊されたまる

体感80%ってなんですか^^

部屋晒しや!部屋晒し!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/64-1474ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己満足の世界 «  | BLOG TOP |  » しゅりなんとかさんカワイソス

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

