topimage

2017-11

 - --.--.-- --


廃人勢頑張りすぎ。 - 2012.01.21 Sat

おいっす、ライトユーザーのかりんでっす
廃人勢は毎日なんやかんややってて大変そうです
俺は最近INしては画面を見つめてます。
ローグ育てようと筋前募集見ててもなんか入りにくいというか…
だるいというか…よくまぁ昔の自分は狩りしてたもんだなと思った。
ただまぁ周りが強くなってるのを見ると頑張りたいなーと思っちゃいます
そのためにというわけではないんですけど
身内価格(笑)でアイテム渡してたり…これは俺の趣味みたいなもんだけどな!
あれがほしいですぅ><なんて言われても渡さないけどな
あと運印の知り合いとかいるやつはそいつにやってもらえばいいと思う
利用されるだけ利用されて捨てられるのが運印だとは思ってるけど
仲がいいのならそいつにだな…と

あとなんか最近青リロの腕が若干上がった気がします。
基礎コンとか応用コンがなまじできるせいで他をおろそかにしてたのが
Fランクから上がれない理由だと思ってガードの練習にCPU戦で遊んでたりしてました
ただ「CPU戦でガードの練習とか意味ないだろ」って思う人割りといると思うんですけど
ガードだけの練習なら割りとあります。対人は読みとガードができなきゃ意味ないんで
ソルと紗夢メインで動かしてますけど
ソルはFD張ってなんとか読み合いに持ち込むように(リバサ昇竜はあまり使いたくないんで)
紗夢はほち精度と直ガ割り込み&FDからの様子見
あとバーキャンできればEランクまではいけそうなんだけどなー
ただそんなことばっかりやってたせいか…
Dループの精度落ちた(
紗夢のコンボ精度は相変わらずなんですけどねー
以下ちょっと続く。

アクセス解析が荒ぶってるんですけど。
いくつか紹介。

ラテール まぁこれは当たり前だよな…これにくっついてるやつらが問題

例えば… しゅりりん もえこ かりん
かりんはわかるよ、一応俺のHNだし。あとの二つ自重しろよ。
これだから廃人勢は…

んでもって… パンクヘアー大きなリボン
そんなキャラ一人も持ってねぇよ!パンクの見た目がいいのはわかるがあまり好きじゃない

あとはウガ関連が多いです。みんな苦労してるのね。慣れたらどんな形であれ余裕だと思います。
ようは、慣れろってことです。楽しようとしたらダメ。

つーわけで終わり。

● COMMENT ●

アクセス解析すると 「ラテール しゅりりん 晒し」ってでる僕よりマシ!

しゅるーん
廃人勢は大変そうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/71-06f7821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘か本当か。 «  | BLOG TOP |  » 初代GGのカイのTASがひどかった

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

