topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8枚のパァノゥを使ってやるの難しい件 - 2012.01.26 Thu

おいう、かりんでっす。
本日を持ちまして…DDRでDPデビューしました。
手を出すのが早い気もしたんですけど、SPばっかりやっててもなーと思って
選んでみたらまぁ…よくわからないものでした。踏み方また勉強しないとだめだわ
足5が限界です。試しにKIMONO選んでみたら余裕で落ちました。
SPは足8~11くらいをコツコツやってる感じです。
KIMONO踊C判定のスコアボロボロだけどクリアできたりの
sakurasunrise踊A判定だせたりの
まぁ上達してきてる気がします。
最終目標は俺がDDR始めたきっかけでもある
ニコニコに動画上げてる、ひろさんみたいに踏めること
うん、無理ゲな気がしてきた。

さてラテール
ダーツ4弾きました、狙いはロイヤルチャコールとにゃんこ
ろいちゃ
ロイチャはGETしました!にゃんこ?30本追加してもとれなかったよ!!!
んでもってローグで狩り行ってきました。
足止め効果良いのか悪いのかよくわからんです。
使い所間違えるとひどいことなる…
まぁ…今日組んでくれた人どうもでした。
でもなんか最近150でミノ前募集かけてるやつ多いんだけど
狩れる狩れないはいいとして。経験値うまいのかね。
ミノまでで筋前より早くなおかつ経験値も竹以降>竹前ならうまいと思うけど
そうじゃなかったらどう考えても筋前安定だろうなーと思った。
ミノ前は160前後から安定、これ豆な

おい、誰だ仙台の学校から見た奴。自重しろ。
以上
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/74-41693556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマッタァ! «  | BLOG TOP |  » つけまつけまうるせぇ!

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。