topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パソリロはやっぱいいな - 2012.02.03 Fri

という題名ながらカテゴリはラテール、まぁラテールも書くからラテールでいい
ということでジャッジメントですの!かりんですの!
今日のラテールはローグでうわすじ1hやりました。
ローグの育成方針とか戦い方って色々ありますよね
ちなみに俺の最終スキル振りはローグスキル振り1こうかな?
マスタリ中級止めの武器強化とって他に回すのもいいかなと思ってるんでそっちは…
ローグスキル振り2こうかね
これなら1つ目のほうがお得、奥義中のみの参式はゴミだと思う、それなら上級マスタリのが強いしね
コロのみなら奥義5止めで武器強化と最上級マスタリとるといい。
奥義10まで振りたい理由は今後ローグでイフデゴまわってみたいから。ですの
戦い方についてですけど、これはウガローグとウガなしローグで分かれます
ウガ有りのローグの説明を今回は、というかウガなしはやらないので説明できません(
自分の場合弱最後までやって強派生なしの暗器のみウガであとは普通の武器って感じにやってます
まわす順番は (ウガに持ち替え)暗器→(通常に持ち替え)速霧→影殺→化刀→速移
暗器で最後のほうでウガ発動すればどうまわしても全部たぶん効果のります
なんであんまり回し方気にしなくていいんじゃないかなー
ただ影殺は確実に効果のせたいので早めにだしてます速霧も同様
化刀は単発で威力高いのでのらなくていいかなー程度
速移には期待してないですけどダメージソースにはなってます
とまぁこんな感じですかね以下追記じゃなイカ?パソリロについて色々かきまふ

さて次はパソリロ
某Dの人と今日はやってました
あいつの医者つええよマジで…
ただ当たり判定特殊なんで限定コンボでおいしく持っていくことも可能なんで
確実にダメージを持って行っておかないとなぜか火力負けしちゃう
ソル 紗夢両方で挑みましたけど、とりあえず容易に飛び込んだらダメってのと
牽制刺さったらそこからこかせて起き攻め、これを確実にしていきたい
ソルに関しては2Sや2K足払い振っといてあたったらこかせて起き攻め
紗夢は足払い当たったら強化しとくか起き攻めするか足払いjcからの基本三段叩きこむ
医者は防御手段がスカスカなんでとにかく固めることが大事
DAAもスカしやすい、スカせたらそのままウマーする
ただむこうは物投げやごーいんぐ等強い必殺技持ってるからそこはなんとか対処したいところ
愛は様子見安定なんかなわかんね
地対地で勝てれば勝機も見えてくるかなー…
紗夢なら行けるかもしれないけど、ソルは崩す手段乏しいから難しいか
某らよの人とは腕がほぼ互角なんで5:5だったけどDの人はワンランク上だからなー
ちょっと対人経験積んで並べるように頑張るかな
コンボ練習はひとまず休憩で実戦でガード練習しよう。
以上
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ローグするとき参考にさせてもらお(’-’*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/78-15244bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回もパソリロ «  | BLOG TOP |  » とりあえず言いたいことがある

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

