topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


書くこと無いのに書いちゃうの - 2012.02.16 Thu

おっす、最近狩りしたいんだけどバイトの帰りが遅いんでモチベ上がらないかりんです
夜中帰って来て狩りするかー!とはならないですね。なんだかんだしてればもう23時ですし
短く遊べないのがラテールなんで。ちょこっと蹴る→なかなかでない→もう一周→以下ループ(テェヤー!)
だとか。狩りにしたって最近は時間自由ですけど昔っから1hに馴染んでる俺は1hついやっちゃいます
そうなると必ず1hという貴重な時間をたかだか経験値稼ぐということだけに使うので
もったいないのかなーとか思ったり。まぁLV上げたくなったら上げればいいんですけど
うぷでしていくごとに重くなっていきますし。高性能PCと光回線で満足に行くくらいらしいです
重かったら蹴られるし…MHFより重いMMORPGとかどうなの。あっちは3Dだぞ
課金のことならなんでもござれなのに肝心のゲームの中はオワコン状態
ユーザーの声を聞かせて下さいだとかでアンケートしてるけど、中身みてねぇだろガメポ
課金で金とるシステムにしてるんだ。もっと万人が楽しむゲームにしろよ。
職業で性能が変わるのはわかる。当たり前だしな。
ただ…なんで職業の強弱が激しいんだよ。そりゃまぁ多少強いだとか弱いだとかはある、絶対に。
それでもこのゲームは職性能の強弱の差がおかしい。例で出せば前と銃
両方とも持続火力が売りだと思うんだけど。単発の差が装備等を同じくらいにしても
5~7kくらい普通に差がでます、ただまー刀とか銃が白ダメ単発6kとか出してたら
それこそヌルゲーになるんですけどね。前のコンヴィのダメージはもうちょっと落ちていいと思う
いやむしろ他の職のダメージ上げる方がいいか、最近のUPデは何かと強いのとか
特徴もってるの多いし。
こんなに不満あるのにやってる俺もどうかと思うんだけどな。
以下ぎるてぃぎあしゃーぷりろーど

最近はラテールよりもっぱらこっちだな
装備等をせっせと作って強くなるラテに比べて格ゲーや音ゲーなんてのは
経験がものを言います。ついでにラテールのPVも装備ゲーです。PSなんぞなくてもなんとかなります
さてまーDの人がCランクになったということで養分にさせてもらおうと突撃したわけだが
勝率3割もないんじゃね。ってくらいボコボコです。
ただDの人の医者は起き攻めが単調なんでドリキャンしてたら立ちガ安定dsnn
でも手を出してCHもらってとよくわからんことしてるせいであまり関係なかったりします
んでまぁ俺の弱点。というか煮詰まってない部分が最近浮き上がって来ました
まず一つ目が状況判断
ソルで言えば立ちHS空振りとかGH出す位置近すぎて反確とか
紗夢で言えば足払い入れたらとりあえず溜めようという感じ
的確ではない判断が多すぎる
二つ目が火力不足
ソルはテヤテヤするだけの簡単な作業で火力がとれるのですが
紗夢はそうもいかない。基礎コンじゃよくて4割。脅威にならない
常に強化をもった状態という状況は作れないし
千里コンはホントにできる時だけにしたほうがいいのかね
三つ目がガード関連
最近でこそようやく手応えを感じてきた程度
中段下段を見切る。とかそういうのではなく単にガード下手
FDももっと有効に使うべきなんだろうと思って最近はFDブレーキとかし始めました
あとはガード後どうするか。これは状況判断とセットになりますけど
FDで離したはいいけどどうするか。なんてのがよくあります
このへんを克服してやっとこさFランク卒業かなと思ってます
以上
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/83-3601b437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア充? «  | BLOG TOP |  » 印で上筋タイムアタックなんてやるもんじゃないです

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

