topimage

2017-11

 - --.--.-- --


心機一転 - 2012.08.14 Tue

どうも久しぶりな方は久しぶりです。
まずひとつ。
またブログ更新していこうと思います。
タイトルも変えたんでめんどうだけど変更よろすく。
別に変えなくてもいいんですけどね(
内容はラテ以外のこともでてきますけど
新しく作るのめんどうなんでこのまま行きたいと思ってます。
そうなってくると書きたいネタが多くて困る・・・
多分今後書く内容としては

遊戯,ヴァイス,ヴァンガ このあたりのカードゲーム
モバマス オンラインゲーム 音ゲー

このへんが中心じゃないかなーって
色々なスペックを書くなら

遊戯
ライロ、ガスタあたり使ってる若干プレイングの怪しい人

ヴァイス
念願の美希単(lv3のサインない勢)と犬日々、しずるちあ、亜美真美ソウルゲーあたりを使用

ヴァンガ
マジェに甘えた結果よくわからんくらい負けまくる底辺P

モバマス
prpr勢のCラン

オンゲは…ここ見てたらわかるよな?(

音ゲ…もわかるよな。

カードに関してはプレイング等を詰めてる所。
あとガスタは可愛い。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08karin80.blog112.fc2.com/tb.php/92-8474b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッターカオス過ぎて笑えない «  | BLOG TOP |  » 半引退中

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

