topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やり込みは大切、でもやり過ぎはダメ - 2012.02.25 Sat

どうもかりんです。
むちゃくちゃ足の甲が痛いかりんです。
どう考えてもDDRのやりすぎでした。本当に(ry
まー病院に行ってもいいんですがまずこの状態で自分は何をするのがいいのか
調べてたんですけど、足の甲うんぬんでググると出るわ出るわ
可能性としては3つ
一つは痛風らしいですけどこれはないと思うんで
二つ目は靴のサイズ。ですけどこれもないですかね。数年靴同じですし
三つ目は足の疲労。これですね。最近DDR結構やってますし
つま先立ちの姿勢が多くなりがちなんでそれで痛めてるんだと思います
足の疲労と言ってもまた色々あるわけで
疲労骨折か腱?を痛めてるか。歩くくらいで激痛は走らないんで多分後者かな
患部を抑えると軋む感じが伝わってるんで前者の可能性もあるでしょうけど
そういう症状で後者の例もあるらしいんで
対処法はとにかく足を休めることと熱をもっていたら冷やすことらしい
3月にゃお披露目だしそれまでには治しておきたいところです

リア充? - 2012.02.17 Fri

おっす彼女がいないかりんでっす。
ちなみにうちの兄貴からはリアルはがないだとか言われてます。正解
さてなぜタイトルがリア充?かと言うと
らぶたん(失笑)なんかなくったって人間充実する時はあるんです
ということで今日リア充しにゲーセン行ってきました。DDRとjubeatしにね
指に関してはまだ感覚を掴んでいく段階なのでまだまだうまくなりません。
6~7をS~SSS判定のどこかにできるようにひたすら曲をやっていく作業
らぶあとADV S判定取ったのが地味に嬉しかったかな。
指始めたきっかけがらぶあとなんでこの曲は優先的にチャレンジするつもりです。

そしてDDRだけど…中級者なりたてLVですかね。始めた頃よりはすごい上達してます
SPは足10くらいなら安定して踏めると思います、詐称曲は知りません。
ただこの足10…というか9くらいから色々と壁がでてきました
スイッチ、同方向連打、捻り、譜面の状況判断力等
スイッチは六本木Cの踊のラストが踏めたのでそこそこ使えるようになってきたかな
同方向連打は左足での連打がまだまだ甘いです。利き足じゃないからとか
そういう言い訳はこれからできなくなる。
捻りはDPやり始めたおかげで感覚はつかめました。BRE∀K DOWN激B判定だけど
クリアできたのでこの調子でいけば物にできそうです
譜面の状況判断力は…譜面覚えてカバーか慣れですね。ほんと
今日はDP中心でやってました。しゅりりんとライバル登録したもののSPやらないと
意味ないんじゃね?とか思いながらもDP中心
もちろんSPも数回してます、しゅりりんのKIMONOのスコア見てニヤニヤしながら(
今のところ忙しい曲は3rdとFINALでするようにしてるので
10回くらいやってもあまりバテません。慣れですかねこれも
ちなみに…DPやってる時が俺のリア充タイムです。
ほんとに楽しいし何回でもしたくなる
今日プレイ見られてて見てた人が初DPにチャレンジしてたのには感動した
でもいきなり高い難易度でやると変なクセつくだけだし
その人SPでスライド多用してるからDPきついんじゃないかなーと思ってたりもした
とりあえず…目標はDPのKIMONO踊A判定で行きたい。
どう考えてもサビで閉店しそうです。本当に(ry
こんなこと書いてるけど今日夜勤です。たぶん死ぬ。

ゆびーと始めました - 2012.02.07 Tue

どうも、最近ゲーセンに行きたくてしょうがないかりんでっす。
そんなこんなで今日ゆびーとを本格的にやり始めることに。
とか思ってたら晩から行ったんで指勢多いわー
上手い人の後ろって並びたくないですよね。こう、な
とりあえず6~7辺りをSS判定とれるようにがんばろうと思ってます
らぶあとさんさえなけりゃ指なんかしなかったよ!くそったれ!
まぁでもやっぱりゲーセン行くとDDRメインになります
SAKURASUNRISE踊SPやっとこさA安定しました。
good以下3つとか胸熱、もうちょい煮詰めればフルコンいけそうな気がします
DPはKOKOSOKO踊が楽しい、渡りまくるのはやっぱりDPの醍醐味の一つですな
KIMONO楽の同時スイッチも最近少しできるようになり
まだまだ成長しそうだなーとか思ったりしてます
明日にでもあんちまたーの楽挑戦してくるかな…

流行病ってやつ。 - 2012.01.30 Mon

どうも、インフルエンザになってたかりんでっす。
土曜日から熱出てたんですけど、高熱ではなかったんでそのまま仕事行って
帰ったら38度くらいまで上がってて寝たら明日には治ってるだろーと思ってたら
日曜日の朝40度の熱出してたらしいです。すぐ病院行ったらインフルエンザですとのこと
なんか粉吸引して帰って頓服薬飲んで一日寝てたら熱は下がりました。
ただインフルエンザさんは熱が下がってから2~3日が感染しやすいようで
仕事も休みとって家でゆっくりしてろとのこと。
…今月給料少なくなったんじゃね…まぁいいか。
そういうわけなんで特に何もしてないんでおしまい

つけまつけまうるせぇ! - 2012.01.23 Mon

仕事中たまーにつけまつけるが流れてイラッ☆っとくるかりんです。
きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ(噛)最近人気なんかね。俺にはよくわからん
最近のブームというか流行というか…そんなものに全然興味がなかった。
夜勤だったからラテールは特に何もしてないです終わり

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

