topimage

2017-10

 - --.--.-- --


印で上筋タイムアタックなんてやるもんじゃないです - 2012.02.14 Tue

おいっす、かりんです。
印はウガ込みでタイムアタックしたって運に左右されるんでやるもんじゃないです
その証拠にどっかの170代の印より俺の147のローグの方が早かったんだから
まーこれは補正差がでかいだけだろうけど。
なんせ俺の印も上筋ソロはしんどかった。弩は通常スキルが弱すぎてどうも話にならない
5次の性能が短剣の方が良かったら短剣にしてるよみんな。
つーわけでラテールの話はおしまい。
追記にパソリロ関連。

パソリロはやっぱいいな - 2012.02.03 Fri

という題名ながらカテゴリはラテール、まぁラテールも書くからラテールでいい
ということでジャッジメントですの!かりんですの!
今日のラテールはローグでうわすじ1hやりました。
ローグの育成方針とか戦い方って色々ありますよね
ちなみに俺の最終スキル振りはローグスキル振り1こうかな?
マスタリ中級止めの武器強化とって他に回すのもいいかなと思ってるんでそっちは…
ローグスキル振り2こうかね
これなら1つ目のほうがお得、奥義中のみの参式はゴミだと思う、それなら上級マスタリのが強いしね
コロのみなら奥義5止めで武器強化と最上級マスタリとるといい。
奥義10まで振りたい理由は今後ローグでイフデゴまわってみたいから。ですの
戦い方についてですけど、これはウガローグとウガなしローグで分かれます
ウガ有りのローグの説明を今回は、というかウガなしはやらないので説明できません(
自分の場合弱最後までやって強派生なしの暗器のみウガであとは普通の武器って感じにやってます
まわす順番は (ウガに持ち替え)暗器→(通常に持ち替え)速霧→影殺→化刀→速移
暗器で最後のほうでウガ発動すればどうまわしても全部たぶん効果のります
なんであんまり回し方気にしなくていいんじゃないかなー
ただ影殺は確実に効果のせたいので早めにだしてます速霧も同様
化刀は単発で威力高いのでのらなくていいかなー程度
速移には期待してないですけどダメージソースにはなってます
とまぁこんな感じですかね以下追記じゃなイカ?パソリロについて色々かきまふ

とりあえず言いたいことがある - 2012.02.02 Thu

ここ見てる2名くらい、おまいらブログ更新しろ。
一向に更新されないってどうよ。ということでかりんでっす
本日は久々にヘル蹴り。
成果は1hW葡萄+Pジェムで…なしと。なんもなかったんです。
その後1周やると強化用ピアス2つポロリしました。ありがたや~
こんなところですかね、なんせ…ぼっちなんで

シマッタァ! - 2012.01.27 Fri

昨日起きとくつもりだったんだけどな。
寝てた。つーわけで何も書くことないです、ラテールは

なぜ寝てたかと言うと、夜更かし→朝→お、ゲーセン空いてる時間じゃん…
からのDDRである。軽く3時間くらい遊んでました。
DP楽しすぎるだろJK…うちのとこDDRの環境は筐体以外は良くないので
あまりやる人がいない→待ち人あまりいない→連コ
なんでそこそこやれたりします。扇風機とかなくったっていいんです。
夏は置いといてほしいですけど。
ELVも26くらいとそこそこ上がってきてる…のかな?
最近はSPでせいばーとぽぜ踏んでDPで足5、6で慣らしてる感じです
おしまい

8枚のパァノゥを使ってやるの難しい件 - 2012.01.26 Thu

おいう、かりんでっす。
本日を持ちまして…DDRでDPデビューしました。
手を出すのが早い気もしたんですけど、SPばっかりやっててもなーと思って
選んでみたらまぁ…よくわからないものでした。踏み方また勉強しないとだめだわ
足5が限界です。試しにKIMONO選んでみたら余裕で落ちました。
SPは足8~11くらいをコツコツやってる感じです。
KIMONO踊C判定のスコアボロボロだけどクリアできたりの
sakurasunrise踊A判定だせたりの
まぁ上達してきてる気がします。
最終目標は俺がDDR始めたきっかけでもある
ニコニコに動画上げてる、ひろさんみたいに踏めること
うん、無理ゲな気がしてきた。

さてラテール
ダーツ4弾きました、狙いはロイヤルチャコールとにゃんこ
ろいちゃ
ロイチャはGETしました!にゃんこ?30本追加してもとれなかったよ!!!
んでもってローグで狩り行ってきました。
足止め効果良いのか悪いのかよくわからんです。
使い所間違えるとひどいことなる…
まぁ…今日組んでくれた人どうもでした。
でもなんか最近150でミノ前募集かけてるやつ多いんだけど
狩れる狩れないはいいとして。経験値うまいのかね。
ミノまでで筋前より早くなおかつ経験値も竹以降>竹前ならうまいと思うけど
そうじゃなかったらどう考えても筋前安定だろうなーと思った。
ミノ前は160前後から安定、これ豆な

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

§かりん§

Author:§かりん§
現在活動中のゲーム
ラテール GGXX#R MHF

相互リンクはお好きにどうぞ
連絡くれましたらリンク貼っつけときます

2011/08/11 ↓のプロフを更新
気になる人はチェックよろすく

詳しいプロフは【こちら】

来てくれた方々に感謝!!

今覗いてる人

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

私生活 (12)
いろいろと紹介 (2)
ラテール (69)
パソリロ (4)
MHF (1)
ステマニ (0)

リンク

カカッっとボタン押すと経験が生きる。

ラテール・ブログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

